どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夕食にラザニア

昨日カシアボニータさんのところでゲットしたラザニア 早速、夕食にラザニア作りにチャレンジしてみました。 カシボニさんの真似をして、ホワイトソースを使わずに作ってみました。 その上、我が家はトマトを切らしてた。 畑に行っても、まだできてない。 も…

ドラム缶風呂・・・お庭にて

お風呂のあとの冷たいデザート 男たちの料理教室・・・アイスの作り方講座 お友達の手作りのピンクグレープフルーツゼリー&男たちの手作りアイス まだまだお風呂入ります! 「何回入ったんだろ~」 楽しかった~ 雨もしっかりふってましたよ。忘れてたけど…

前日祭・・・ドラム缶風呂

日曜オープン前日に何やってるんだ~と思いますよね。 みんなの休みがあう日は今日。 今日しかないとなると、やってしまうでしょう。 仕事も遊びもめーいっぱいです! 昼食では、明日のイベントのスバラキもどきの試食も! ポテトサラダはお友達の手作り・・…

これぞ理想の小学生?

子供たちが2人とも小学生になってから、よく自分の小学生時代ってどんなだったろう? と考えてました。 こういうのが理想かな~ ランドセルは玄関にほおる。 近所のこどもたちが自然に集まる。 はっきりいって、すごく汚いものができてる。 「これ果汁10…