どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒園キャンプ・・その2

子供たちもお片づけがんばってくれました。 子供たちの頭の中は、 ”早く終わらして、公園で遊ぶ!”です。 子供たちをワクワクさせる遊具がいっぱいの公園がキャンプ場に隣接 こういうのはものすごくポイント高い! リピーター率アップです!! berry旦那VS子…

卒園キャンプ

この土・日で卒園キャンプと称して、萩の丘公園キャンプ場へ行って来ました。 ものすごーく楽しいキャンプだった~ このキャンプ場、近い安いなのに環境もよい! berry一家これからここに何度も泊まりそうな予感です。 今回はみんなでログハウス泊 2段ベッ…

春休みですね~

今日、もう昨日ですね。小学校も終了式を終え、春休み突入。 berry一家の春休みはよいスタートとなりました。 berryの弟家族が四国へ帰ってきたので、子供たちもいとこ同士楽しい時を過ごせます。 おねーちゃんが学校から帰ってきたら、実家へ行く約束をして…

かべのぼり

こんにちは、berryだんなです。 今年の目標は、ダイエットです。 で、寒川のクロスポイントで昔やってたクライミングを始めました。 インナーマッスルが鍛えられ、体にいいらしいです。 週一回ぐらいしか行けませんが、楽しいです。 とうぜん、こどもたちも”…

愛車耕運機 イセキ IR5

こんばんは、berry旦那です。 今年の目標は、やさいづくりです。 となりの空き地に畑を作ろうと、嫁さんの実家から、お古の耕運機をもらいました。 あちこち痛んでいたので、出来る範囲で直します。 クラッチワイヤーなんかは、部品の在庫がないらしいので、…

ちょっと一息

雨多いですね~ 今日は小学校のお別れ遠足でした。 何とか公園までは行けたみたいですが、お弁当は学校で食べたそうです。 そのお弁当はというと、 娘と母、今朝は時間を忘れて、こんなの作りました。 この5人は誰だと思います? 「一緒にお弁当を食べよう!…