どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新宮ドラム缶風呂&串BBQ 帰り

帰りにセミが鳴いていた。 そういえば、 川にいるころから、 ずーーと頭の中で聞こえる声があった。 井上陽水の「少年時代」だ!! この時、この景色に立つ子供たちを見て、 なんてberryの思う歌のイメージにピッタリなんだー って思ってました。 しっかり…

新宮ドラム缶風呂&串BBQ その4

ダイビングが始まったーーー 昨日の新宮の川は大賑わいでしたよ~ 「霧の森の方に人が多すぎて、こっちに来たんよ。」とこの後会った知人が言ってました。 新宮っていいところだから、人が集まるんだねー いっぱい遊ぶと体も冷えた。あたためたい。お腹もす…

新宮ドラム缶風呂&串BBQ その3

berry家のBBQといえば、鳥串が多いですが、 お友達一家は、おばあちゃん自家製の塩麹の豚バラ串もよくするそうです。 初めて食べましたが、 最高においしいです 豚バラと塩麹を見たら、友達を思い出しそうなぐらいです。 2人は仲良し夫妻で、 昨日も息ぴっ…

新宮ドラム缶風呂&串BBQ その2

はいって気持ちいいっていうぐらいまで約40分 berryもっ!!まず泳ぐ。つめたーーーい そして、ドラム缶風呂 そうこうしてるうちにお友達家族到着! 炭に入れておいたじゃがいももいい感じに柔らかいよ~ いただきもののジェノバ塩&バターで! むちゃむち…

新宮ドラム缶風呂&串BBQ その1

やっぱり夏に1回は必ずしたい!!新宮ドラム缶風呂。もう毎年の恒例でしょうか~ 今年もお友達家族と一緒に めーいっぱい楽しんできました。 お友達家族の1番上のお子さんは中学生、 日曜お盆もなく毎日部活に忙しいそうです。 そんな話を聞くと、我が家だ…