どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NZの自転車のたび 続き⑬

気づいたら、1年ぶりの更新になってしまいました。初めて読む方は最初から読むとよくわかりますよ。 1月31日 昨日からずっと、嫁さんは”お腹がいたい”と横になっていて動けない。 僕も、嫁さんほどではないが、腹が痛い。 ”パリンガ湖の水にやられた”ら…

寒風山 その2

こういう階段が数箇所。岩をはっていくところや、道が細くて落下すると死に至ところなど。 ひやひやするところを過ぎると、 気持ちよい風景に。 この辺は景色もすばらしいけど、ちょっと怖い がんばったね~ 喜びいっぱいの頂上到着 ここでもやっぱり食べま…

寒風山 その1

今日はいい天気でしたね~ もちろん、berry家は登山です。 今回はしばらく前から煮詰めていた方法での登山プラン。 車中泊して、早朝からの登山 です。 昨日の太鼓の組み立て後、 登山の準備スタート。 お風呂入ったり、食事の準備もあるので、 出発も随分遅…

真夜中のチーズケーキ

タイトルを書いてみて、 チーズケーキってその前につける”○○の”がよく似合うな~って思った。 あと、何がつくとしっくりくるだろう? 先月末、主人の誕生日でした。 誕生日ケーキは、「チーズケーキを焼いて!」とリクエストがありました。 今、やっと主人の…