どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まったり釣り

参観日&講演会に続いて、運動会 この日の〆は、釣りでした。 最近みんなのお気に入りはさびき釣りです。 子供たち、疲れたようで釣り場に着くころにはお昼寝タイム 子供たちが寝ている間、主人と2人の釣りタイムでした。 中々釣れない私たち。 起きてきた…

我が家の新キャンプアイテム

この間、コンパスで主人が買った大物 それは、これです! スノーピーク ランドステーション Pro M ちょっとくしゃくしゃ張りしかできてないですが・・・ お庭張りしてみましたーー おおーー広い!! でも、足りないものがいっぱい ランステ 幕だけ ポールも…

初コンパス!

昨日は、松山に行く用事・・・娘と主人の手話検定があった だから、前から行ってみたかった コンパス に行ってきました~ 主人は、気になっていたものが見つかって、大物アウトドア用品ゲット! これについては、また今度紹介したいです~ 私は、ここにきて…

イカ釣りとさびき釣り!

太鼓の組み立てが予定より早く終わったし、 これは、釣りですか!ってことになった。 気軽に行けるっていうのが釣りのいいところですねー そして、少々の天気の悪さもあまり気にならないのもよいところ! 娘と私は今日は少しだけ釣りを楽しみました~ あとは…