どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

約束

今日は、息子は主人との約束を守る日。 私は、娘との約束を守る日でした。 紙まつりまであと少ししかないです! 息子は今日はみっちり笛の練習。・・・息子と主人の約束は笛を上手く吹けるようになること。 先生は娘。 あきらめずにがんばる日々。 娘は夏休…

大角海浜公園キャンプ場・・・つづき

見えますか?息子、主人のシュノーケルふさいでます 泳いだ後は、お腹ぺこぺこです。 ここで食べるものは何でもおいしい berry家、完全に生活してます。 後ろに寝袋干してます~ 気づけば、この後4人で爆睡でした! その後は、 子供たちと約束していた散策…

この夏おすすめのキャンプ場・・・大角海浜公園キャンプ場

教えたくないけど、教えます。 berry一家お気に入りの海のキャンプ場。 今治の波方町にある大角海浜公園キャンプ場。 無料キャンプ場です。 設備は無料なので想像通り。 でも、それがOKなら、海好きの方ならサイトからすぐ海はこの上なくうれしいですよね~ …

海水浴とカフェ

水着になるかも!と少しは思っていたけど、 ほんとに泳ぎたい!と思うとは、思ってなかった! むんむんする暑さに海に入らずにはいられませんでした。 でも、海水はberryの期待を裏切り、 ものすごく冷たい!! そうこうしてるうちに、楽しみにしていた 水鉄…