どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

berry一家のキャンプ

すごーく悩んだけど、やっぱり夏といえば海キャンプ。 行ってきました。 たまりません。 どうぞご覧下さい。 写真を見てここに行きたい!という方はぜひ咲蔵工房感謝祭でMの商品を手にご質問下さい。 ここまで言う程のキャンプ場でした。 キャンプ場の前に…

お盆休みですね~。

懐かしい場所へ遊びに行きました。 路駐がずらーっと並ぶ霧の森を越えて、 ここは穴場ですね~。 透き通る川。 心も透明になりました。 魚をすくってます。 おねーちゃんはBooのお手製ゴーヤの佃煮食べてます。 Booへ。黒ゴマいいよー。いつものとちょ…

プール日和

今日はお友達も一緒のお庭プール。 例のボディーボードも大活躍です。 ちょっと取り合いが勃発しましたが。 集まってすぐと夕方と2回のプール楽しめました。 ママたちもパラソルを広げておしゃべり。 みんなでワイワイはやっぱり楽しい! 明日もみんなでワ…

波乗り~

浮き輪の話です。 我が家の子供たちは座るところあるものをずーと使ってました。 初めて浮き輪を買ってきた日を思い出します。 主人と私、まったく同じ浮き輪を同じ日に買ってきたのです。 私たちの子供たちはそうしてお揃いの浮き輪をずっと使ってました。 …