どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなで手作り

こんばんは、berry旦那です。 今日は家族みんなで、お腹パンパンの日にしました。 まず嫁さん得意のハムぱん。 嫁さんはケチャップがいのち。 僕は前から作りたかった肉まん。 肉まんの具は、ギョーザみたい。 具を包んで、二次発酵。 できたー 子供たちもパ…

クリスマスケーキ

メリークリスマス 今日は今年最後のT&Fの練習日でした。 西条から素敵な先生が来られていて、いつも以上の充実した練習でした。 終了後は、 それ急いで、 生クリームやフルーツを買って帰りました。 クリスマスケーキ作りする為です。 昼食後に一休みした…

かぞくでプール

今日はberryがずーとしたかった”かぞくみんなでプール”ができました。 フィッタには日曜にファミリーデーというのがあって、1人300円でたっぷり泳ぐ事ができます。 これまで何度か利用しましたが、その度なんやかんやで3人での参加になっちゃってました…

なんちゃってメロンパン

ゆっくり流れる時間。 朝食も昼食もおやつもランチョンマットをちゃんとひいて、 あったかい飲み物も準備して、3人のゆっくりの時間を楽しんでいます。 おやつも手作りしました。 ネット検索で見つけた楽しいもの ちっちゃい!なんちゃてメロンパン 作るの…