どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

これぞ理想の小学生?

 子供たちが2人とも小学生になってから、よく自分の小学生時代ってどんなだったろう?
と考えてました。
 
こういうのが理想かな~ 
ランドセルは玄関にほおる。
イメージ 1
近所のこどもたちが自然に集まる。
イメージ 2
イメージ 3
 
イメージ 4
はっきりいって、すごく汚いものができてる。
「これ果汁100%だよな~」という声が聞こえる。
怖い。
berryは試飲したくないよ笑
ひとしきり遊ぶと、
やっぱり「お腹すいたー」
 
夕飯のサラダの下ごしらえだけ済ませておこうとまな板の上においたきゅうりを奪われました。
とれたてきゅうりはスナック菓子に勝ちました
イメージ 5
イメージ 6
 
塩水にディップしてがぶり。
夏だね~