どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久住山に挑む!第3幕

頂上までの景色も何枚も何枚も写真におさめたくて、 撮っても撮っても撮り足らなかった! そして頂上 頂上まで登りきった達成感やその自然の壮大さは言葉で説明できるものではないです。 雲の上 素敵な殿方発見 昼食 ここからは下りです。 berryの宝物 ガイ…

久住山に挑む!第2幕

登山の楽しみっていっぱいあります。 そのひとつ。 初めて会う方々との交流~ 息子がいるから声かけられ率 かなり高い 「おじょうちゃん、何歳?」 国際交流も果たせましたー これでかなりberryのテンション最高潮に! アニョ・アニョン・アニョ♪・アニョ・…

久住山へ挑む!

自慢したくてたまらないberryです! ニコニコしたままの顔で固まってしまいそうでした。 目にはいる全ての景色がすばらしかった!! しばらくは整えられた道を登ります。 岩場もありました。うんしょ いろんな顔を見せてくれる道に毎回驚きやワクワクがいっ…

やっぱりどうしてもテント泊・・・くじゅうやまなみキャンプ場

たっぷり遊んだ後は、 ここもどーしても泊まりたかった場所・・・くじゅうやまなみキャンプ場へ フリーサイトからすごくきれいに九重連山が見えると知って絶対行きたかった! ここはどこ~ 素晴らしい景色に クラクラでした いきあたりばったり・・・夕飯&…

九州に行ってきましたー

日曜が妹の結婚式、場所は九州の福岡でした。 それならば、と、3連休の初日の23日(金)から九州に行ってきました。 もちろん、berry一家風の九州旅行でしたよ~ 今回は帰りのことを考えて、新幹線で九州へ 到着後は予約していた駅レンタカーへ 目的地の…

お散歩とお買い物

berry旦那です。今日は午前中は、家のかたづけ。 使うかもしれないと思い、使わなかった物や、 やせたら着れると思い、着れなかった物たちを沢山片付けました。 ちょっと心が痛んだので、子供たちとお散歩に出かけます。 近くのスーパーまで、帰りは嫁さんに…

夏のなごりと秋の訪れ

最後のきゅうり、いろんなお漬物を楽しみました。 ○醤油と日本酒と砂糖のお漬物をじゃこで仕上げたもの ○我が家の定番からし漬け ○めんつゆと酢と砂糖のさっぱりお漬物 グランプリは票が分かれました。どれもおいしいよ~ 秋といえば・・・、読書 ゆっくり3…