どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

干し柿

berryのだんなです、今日は仕事納めで早く仕事が終わりました。 今年も仕事が無事終わってほっとしています。皆さんはいかがでしょうか? 夕方から、嫁さんの実家でもいできた柿で干し柿を作りました。嫁さんは”仕事納めってナンデスカ?”って言う状態、娘も…

どんなクリスマスでしたか?

berryたちはこーんな感じ。 昨日の結果報告。 見た目は大満足です。 パイもサクサク、りんごも美味しくできました。 しかし、そのコラボがしっくりきません。 berryのお菓子作りの経験不足です。こうすればより美味しくなるという感が私にはないです。 あー…

クリスマスですね~。

今子供たちとberryはクリスマスパーティーの準備・・・現在進行中です。 今のところ順調。 パイ生地を冷蔵庫でねかしているところです。 そして、ごはんが炊き上がるのをまってるところでもあります。 みんなも今は忙しい最中でしょうね~。 我が家はこんな…

懐かしい?

今日はすんごくいい天気でしたね。 なつかしの場所へ登山。 berryにとってこの山は何回登ったのか分からない程の山です。 懐かしい人いらっしゃいますか? あまりに昔に行ったっきりで、登山口を間違って、その近所の方に案内してもらうはめに。 う~、幼い…