どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Mキャンプ その4 みんな堪能

思い思いのドラム缶風呂 いいな~。berryも次回はのみながらだーーー。 今回I君が 一番よく お風呂に 入ってくれたね。 粗いカキ氷 大きい石、すごーい飛んでます! この景色の中。気持ちよいよ~。それにしても美人に囲まれて、berryしあわせです。ぐふっ。…

まだまだ続く、Mキャンプ その3 いろんな遊びとドラム缶風呂

今回の新兵器 こういうキャンプでは なくてはならない。 魚の仕掛け・・・いい感じに投げれた! カニだーーーー! それにしても、イケメン揃い! かわいい! またまたかわいい!! 湯上り~ 今度は、ぎゅーぎゅー風呂 いい湯だな♪ Boo一家のナイロンごはん…

続きまして、Mキャンプ その2 ドラム缶風呂第2回目Dayキャンプスタート

今回もいい顔いっぱいおさめてます。 ここからは、berryレポです。 早くあいてー。 あいた時、 「うるさくしてごめんなさい」 と謝ってから買出しスタート 現地到着・・・いつものキャンプ場 何も言わずに渡したら、 2人でちゃんとたててました。 やるな~…

Mキャンプ・・・何ページも続くはず・・・その1 niconico一家&Az一家編

何とか天気もちましたね~。 この土・日で、niconico一家&Az一家お泊りキャンプに、 本日、Boo一家&berry一家&お友達一家&お友達一家、総勢17名でDayキャンプに行ってきましたーーーー。 楽しかった~。 やめられません。 たまりません。 それでは、ni…

NZの自転車のたび 続き⑨

1月10日 夜からずっと雨が降っていて、7時半ごろ一度目が覚めたけど、雨が降っているので、また寝た。 9時ごろ、もう二人ともあきらめて、出発の準備を始める、久しぶりの雨の中の出発。 (CAFEで休憩中) 冷たい雨と、強い風の中をこいでいると、変に…

NZの自転車のたび 続き⑧

1月6日 朝7時に目を覚ます。 昨日早く寝ることにしたけど、地面が固いのとちょうど背中の下に、クルマのタイヤの跡があって、夜中に痛くて何度も目を覚ました。テントの下はよくチェックすることにしよう。 (キャンプ場のキッチン) なんとなく体がだる…

ゴールデンな日続く

お気に入りの写真がいっぱいで2ページ目突入~ 息子と2人、 焚き火をしながらゆっくり話せた berryにとって このキャンプ一番の大切な時間。 今日~ 本日の〆の夕飯は主人と子供たちの手作りです。 美味しかったよ。ありがとう! 踊りの衣装合わせに始まっ…

完全なるリベンジ

マテガイほりリベンジできました。 どーっさりマテガイとれました。 これだ! しっかり潮がひいてる時なら、じゃんじゃんとれます。 スコップひとすくいで2・3の穴が見つかります。 いっぱいとれると楽しい! その上今日はすばらしいご褒美が。 はまぐりを…