どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夜釣り

まったく潮もよくないんだけど、 行きたいとなったら、止められない釣り好きが我が家にはいますんで・・・ 各自エギ選び berryもちょっとはマシに竿ふってるよ~ ダイエット中の身でやってはいけないこと・・・夜食 それも、ラーメン これが、釣りの楽しさの…

あいちゃんも一緒に芋ほり

我が家の畑は、最近は、ほったらかし状態 berry、庭も気になりつつ何もできてない・・・ 昨日、少し手をいれてキレイにしました。 祭り休みの主人は今日もberryがこうしてブログしてる間、畑を耕してます。 昨日は、みんなで、芋ほりもしました。 動くたびに…

石鎚登山Vol.2~車中泊

頂上着いたよー 予定通りだ! がんばったねーーウレシイ♪ でもこの登山を終えた今、 ここまで登った感動より、途中霧が消え紅葉と景色が見えた瞬間より、 西之川に着いた時の感動は比べ物にならなかった。 いろんな山に家族で登る度、山登りが好きだって話を…

車中泊~石鎚登山Vol.1

手話検定終了後、向かった場所は、石鎚山登山口駐車場ー 駐車場代はいるものの、事前連絡の時、駐車場で夜を越してもいいよと管理人さんが言ってくれてた。 すっかり暗くなってる。 でも、子どもたちもこのスタイルになれてるよー テキパキ 計量カップでラン…