どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

ゴールデン!

イメージ 1

berryは家族で2泊3日のキャンプに言ってきましたー。
思いっきり遊んで来ましたよ。
 
イメージ 2

このキャンプ場はアスレチックコースが隣接していて、ハイキングしながらアスレチックを楽しめます。
盛りだくさんな所で、ちびっこ広場や温泉などなど充実したところでした。
 
イメージ 3

ちびっこ広場には”うさぎごや”がありました。
腹ペコなうさぎたちは奪い合ってえさを食べてくれます。
これから毎日うさぎにえさをあげました。
 
イメージ 4

2日目の朝、うさぎたちの為にたんぽぽ取りをしました。
うさぎがたんぽぽ好物って知ってました?
すごく喜びますよ!
 
イメージ 5

キャンプ場から程よく車ではしったところの海です。
我が家の海開き
そういえば、いつもゴールデンウィーク頃が海開きだな~。
 
イメージ 6

海の帰りにドルフィンセンターに立ち寄りました。
イルカセラピー。
すごく癒されました。
 
イメージ 8

3日目はキャンプ場のちびっこ広場で遊んだり、うさぎにたんぽぽをあげたりしてから、帰路に。
帰り道、主人の念願の瀬戸大橋記念公園にも寄りました。
子供たちと私は幼稚園の遠足で2度も来た場所でしたが、またまた思いっきり楽しみました。
我が家のプール開きとなりました。
 
イメージ 7

書ききれない程の思い出いっぱいの連休になりました。
家族の笑い声&笑顔の耐えない日々。
これからのがんばりにつながりそうです。