どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

念願の雪中キャンプ&雪山登山 その6

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よくがんばりました
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
今日の工程を振り返って、
子供たちは更なる感動だったみたいです!
 
主人にとって、子供たちとしたい事の1つ1つが少しずつ叶っています。
私もこれだけのことが今の2人に出来た事、楽しい!って言ってくれる事、最高の幸せです。
こんな風に私たちの願いが現実のものになっていく日々に今日ほど感謝したことはないです。
楽しかったよ~
みんなの満足感がぐーと感じられる帰りの車中。
笑顔が止まらない、berry満たされた分ちょっと心が広くなった気がします。
 
今日も”自信の貯蓄”できました