どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

ただ今、ひさびさのドラム缶風呂沸かしてます!

昨日、そして、金田公民館に宿泊してくださったご家族の皆様は2日間に渡って、お疲れさまでした~
避難体験事業レポはじっくりさせていただきたいので、
ただ今のberry家の様子をまずお伝えします。
 
引き続き、避難体験事業のような感じになっております。
 イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとびっくりしました!
こんな風にして料理してると思ってなかった
イメージ 1
 
女子組みは、家の中でお料理です。
娘は、明日お誕生日のお友達のためにクッキー作り
イメージ 2
 
 
 
一度やってみたかった♪と、
トッピングをこんな風に用意してます!
イメージ 3
berryは、このブログアップ。と、
傷物りんごがとっても安く手にはいったので、
りんごジャム作り。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
う~ん、いいにおい
 
そうそう、そもそもドラム缶風呂を沸かしてるのは、
とっても体が冷えることになったから・・・。
 
今朝は、公民館で朝食をとって、ラジオ体操ですがすがしくなった後は、片付け解散~
だったので、
時間たっぷり。
朝から何かしたい!何かしたい!気分~
海行きたーーーい
打ち上げ気分だったのです。
 
忘れてたけど、実家の芋ほりしとかなきゃいけなかった!!
電話してみたら、父はもう畑に。
 
ちゃちゃっと片付け&昼ごはんの仕度。
イメージ 6
先ずは畑へーーー芋掘りしましたーーーー
息子は少し気がのりません。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、がんばりました♪
イメージ 7
 
さあ、天気はあんまりよくないけど、海はあきらめられません。
イメージ 9
イメージ 8
 
イメージ 10
イメージ 11
  
冷たい海の水につからず遊ぼうと思ってたのに・・・
どっぶ~ん
イメージ 12
 
イメージ 13
イメージ 14
 
そうして、体がひえひえ~になったのです。