どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

新宮ドラム缶風呂&串BBQ その3

berry家のBBQといえば、鳥串が多いですが、
お友達一家は、おばあちゃん自家製の塩麹豚バラ串もよくするそうです。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて食べましたが、
最高においしいです
豚バラと塩麹を見たら、友達を思い出しそうなぐらいです。
 
 
2人は仲良し夫妻で、
昨日も息ぴったりでおいしいBBQを披露してくれました。私たちのBBQが間違ってたと気づかされる日でした。
何を焼いても、おいしく焼いてくれるのです。
いつも家族でBBQをしているというお友達、かなり上級者です!
焼きおにぎりもお友達オリジナルのバター醤油味。
これまた、すごくおいしいんです。いつもと違った味なのもうれしかった♪
イメージ 2イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豚って焼くの難しいですよね。
berry夫妻が焼くと炭になることの方が多いです
イメージ 9
berryの場合、ファイヤーーーーみたいになると、
ギャーギャーいってしまうし、
子供たちも1M先に逃げていきますが、
彼らは違う。
落ち着いてくるくると場所をかえながら、
焦がさずおいしく焼いてくれるので、
主人と私、かなり感動しましたよ!
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川にはカニも沢山います。
イメージ 11イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
主人完全に子供にかえる。
カニはしばらくしたら、川にかえしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カメラが狙われた!
イメージ 14イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく