どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

大鬼谷オートキャンプ場 その8

暗くなるまで遊ぶ。
温泉のクローズは案外早い時間。
温泉はいれなくなるよーーって気づいて、そり終了~
イメージ 1
 
温泉へ向かう道
テントから漏れる灯りがとてもいい雰囲気だ~
イメージ 2
 
お風呂上りはやっぱり宴会
イメージ 3
 
イメージ 4
 
おめでと~かんぱ~い♪
イメージ 5
 
仕込んできた焼き鳥
イメージ 6
 
イメージ 7
 
楽しくてたまらなくなったらしく、何をしても笑う子どもたち。
どうも顔を見ただけで笑が止まらないようだ。
イメージ 8
 
朝~
あさごはんは、いろいろなフィリングのホットサンド
イメージ 9
 
イメージ 10
 
地元のりんごも♪
イメージ 11
 
窓を開けていただいた~
イメージ 12
 
子どもたちは、食後に一目散でそりに・・・
今日は帰る日だから、思い残すことないように遊ぼう。
ログから出たところにいい滑り場所を確保した!
イメージ 13
 
イメージ 14
 
主人も腰のためにそりは滑らないようにしていたけど、
記念におにぎりで滑った。
イメージ 15
 
楽しかったね~ってキャンプ場を後にした。
お隣さんにも最後にあいさつして帰った。
また会えるかなっ。
きっと会えるんだろうなーって期待してる。
また行くときは私たちも差し入れをいっぱい用意していこうと思う。
 
つづく