どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

徒歩キャンプ その2

香川の町を行く方角だけ確かめて、気ままに道を選ぶ。
イメージ 1
 
行く道を確認
イメージ 2
 
イメージ 3
 
お腹がすいた。
ちょうど3時
ちょうど着いたお店でパンやバナナを買う。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
本日の宿泊地に到着
実は、宿泊地はさっきのお店で決めた。
お店の前にある電話帳でキャンプ場の電話番号を調べて、電話予約した。
イメージ 6
 
イメージ 7
 
前に来たのは、息子の卒園旅行だったな~
イメージ 8
 
ここは、遊具もある。
テントをはったら、一番に遊ぶ。
 
滑り台逆さにすべったら、抜けられない・・・
イメージ 9
 
夕日、きれい
イメージ 10
 
日も暮れて、少し冷え込んできた・・・
イメージ 11
 
使いにくい切りにくいところでも、
子どもたちはがんばって調理してくれた。
ちゃんとしたまな板も包丁もないけど、立派な夕食ができたー
イメージ 12
 
イメージ 13
 
パラリとあられが降った。
誰も動じない・・・笑
テキパキとさっきまで下にひいていたブルーシートをタープにする。
声を掛け合わずともこういうものが完成した。
イメージ 14
 
鍋が炊けるまでの間
イメージ 15
 
つづく