どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

徒歩キャンプ その4

主人、気になっていたキリンラーメンを即選ぶ
イメージ 1
 
おやつもカシボニさんのところでゲット💛
イメージ 2
 
お昼ごはん
イメージ 3
 
べっぴんラーメン、トマトスープ味
絶対食べたい!って思ったーー
おいしかったよ~
キリンラーメン、しょうゆ味もおいしい!これはリピ買い決まりっ
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
今日の目的地に決めたところが遠くに見えてきた。
イメージ 9
 
これは、気になる・・・
イメージ 10
 
100円とか80円とかの自販機!
イメージ 11
 
今夜の食材はここで買おう!
カシボニさんに教えていただいた産直市
いい情報をもらえた~流石カシボニさんです♪
ありがとうございました💛
イメージ 12
 
すごいおやつを食べた!
あんこ餅といちごを買う
そして、こうなる(笑)
イメージ 13
 
すごいおいしい!これも手作り?
イメージ 14
 
つづく