どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

一の宮公園キャンプ その2

桜が見える。きれい~
イメージ 1
 
偶然に2枚貝を4個ゲット
こちらもいただこう
イメージ 2
 
焼きおにぎりがいい感じ~
イメージ 3
 
ホウレンソウのホイル焼き、これいいです!
ねぎもホイル焼きにしましたが、ねぎもよかったです~おいしいよ~
イメージ 4
 
夜は、テントの中でゴロゴロ~
この時間がとっても楽しい♪
イメージ 5
 
イメージ 6
 
お手洗いに行った帰りもひとしきり遊ぶ遊ぶ
イメージ 7
 
救助ごっこ・・・らしい
イメージ 8
 
娘は腹筋が苦手
イメージ 9
歯磨き
イメージ 10
 
そろそろ寝ますか~
イメージ 11
 
天気予報通りの夜中の雨
雨予報だからここにキャンプを決めてた。
夜中の対策も万全だったけど・・・
これは、思わぬ飾りつけだ~
桜の水玉テントになったー
イメージ 12
 
朝のコーヒー
今回は、甘めのふわラテ
イメージ 13
 
HBで焼いてきたいつものパンもこうして焼くと香ばしくてもっとおいしい♪
イメージ 14
 
イメージ 15
 
玉ねぎとキャベツとホウレンソウのシチュー
野菜がたっぷり、クツクツ煮たあったかスープ
イメージ 16
 
食べたら、やっぱりすぐ遊ぶ。
イメージ 17
 
つづく