どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

釜飯にチャレンジ!

先日の思い出キャンプ実行委員会で、
アルミ缶めしの成功率について不安があるので、
釜飯もしてみよう!ということになりましたー

早速、チャレンジ!!
イメージ 1

我が家のキャンプ用薪ストーブが利用できたらいいね!と
これ!!
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5

あっという間に、おこげもバッチリのいい感じに炊けました!
イメージ 4

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

釜飯最高!
8合炊いたごはんもペロッと食べちゃうほどのおいしさです。
ほんとそのおいしさにびっくりしました!
今回は、釜をお借りしたんですが、主人は本気で欲しくなってます。
もしかして、うちのジャーが壊れたら、次はこれになるの?(笑)

さて、思い出キャンプで炊くときは、もっとお米の量が増えます。
ドキドキはまだまだありますが、ひとまず成功~