どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

森と湖畔の公園キャンプ場 デイキャンプ

近く過ぎてでしょうね~
ここの利用は、20年以上前に1回利用したキリでした。
地元のキャンプ場
森と湖畔の公園キャンプ場で資源回収などから直行で
デイキャンプしましたーー

他のお客様は誰もいなくて、ゆったり貸切でした
イメージ 1

塩麹につけておいたお肉で焼き鳥を・・・
イメージ 2

イメージ 3

働いたからおなかすいたねーーー
イメージ 4

みんなの持ち寄りBBQ
イメージ 5

イメージ 6

主人の自家製にんにくもまるごと焼いちゃいましたー
イメージ 7

ドラム缶縦割りのBBQコンロ、いっぱいの具材でもドンドンへっちゃう食欲
焼き部隊も忙しすぎます(笑)
イメージ 8

子供たちがむすんでくれたオムスビで焼きおにぎり~
イメージ 9

Mちゃんのホイル焼き~
イメージ 10

ランステ内は程よく涼しくいい感じ💛
イメージ 21

煙たくてもやめられないとまらない
イメージ 11

BBQ名人です
イメージ 12

一度食べたら忘れられない塩麹の豚串
たまらないおいしさ♡♡
イメージ 13

イメージ 22

イメージ 14

スケボーブーム到来か!!何だかみんなカッコイイ
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17


おまけ
夕飯に巻きずし作り

サラダ巻に
イメージ 18

照り焼き巻
イメージ 19

つまみ食いしながらカットする娘(笑)
イメージ 20