どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

ボルタリングコンペ ゲーム大会

初の試みをしてきましたー
西条のボルタリング場にて
あるチーム主催のボルタリングコンペ ゲーム大会がありました
いい経験になるだろうと参加!

とても上手い同年代の子の存在を知り、
自分たちの目指すところや見習うところが見え、いい刺激となりました!

結構すごいとこ登ってますねー
イメージ 1

いよいよコンペスター
イメージ 2

動きを教わる
イメージ 3

一番高いところにかかっているロープを取って来て、次へつなぐ
チームリレー形式
イメージ 4

息子たちのチームが勝ちました~
イメージ 5

2戦目もゲーム感覚です
イメージ 6

応援にも力が入りました
応援の声って勝手にでちゃいますねー
戦いが白熱して楽しかった♬
イメージ 7

最終大会は、一人ずつのチャレンジ
息子も娘も初めてのコースに挑みました
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

コンペが終わったら、30分ほどの自由時間
家族で来た時にはチャレンジしてなかったところにも登ってみました。
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

みんなで登ることで、刺激をうけ、これまで挑戦してなかったところも、
自分たちも登ってみたいって思うものですねーー
イメージ 14

イメージ 15

最後は、参加者の子どもたちで掃除しました。
イメージ 16

参加賞みたいな感じでくじを引いて、終了~
イメージ 17

楽しかったね♪

お世話をして下さった方々へ、ありがとうございました💛