どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

冬キャンプ

「どうしてこんな時期に、それも年末の土日に、キャンプするの?」と友達に言われ、
???
「出来るときにキャンプしてるだけ・・・」
だったのだけど・・・
出来るときというのは、講演会や行事や仕事の無い時。
だから、ここになったんだよね~
ここのところ、土日は、何かとイベントごとだったから。

でも、この土曜は主人は仕事。
近場のキャンプ場は、もう12月となれば、デイキャンのみしかできない。
一番近いところで、冬もキャンプできるここ!
一の宮キャンプ場ー
12月号のFUN見てくれた方はやっぱり~っと思ってくれてるでしょうか?
土曜の夜からキャンプなので・・・こんな感じですー
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

娘のガトーショコラ
イメージ 16

イメージ 17

今回もおいしくできた!!
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20
夜遅くまで、宴会は続きました~
濃い話に幅広いジャンルの話題に時間忘れて過ごしました。
あー、またしても食べ過ぎ飲み過ぎになったーー

イメージ 21

朝、ランステの中は、ポカポカ~
イメージ 22

イメージ 23

つみれ鍋に乾麺をいれて食べました。
ノンフライの乾麺、初めて使ったけど、結構好評~よかったー
イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

昨晩から煮込んでたおでん
イメージ 27

おもしろトークと、いくらでも食べちゃうおでん。
またしても時間忘れる。
イメージ 28

一の宮キャンプ場は、こういう場所もキャンプ場に隣接していてとても楽しめる。
イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

今気づいたけど、乙女たち、かわいいの飾ってたんだね~
イメージ 34

キャンプ場の木々にネットをはってバトミントンもー
ひろくてタップリ遊べるし、1泊1人100円は、とてもありがたい💛
イメージ 35