どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

年末年始キャンプ 中蒜山 うさぎのあいちゃん編

我が家の今年のこのキャンプ、初めて!っていうことしましたー
うさぎのあいちゃんと一緒のキャンプです・・・

ペットOKのキャンプ場の上、年末年始開いてるキャンプ場ーー
ありがたいです!!
ワンちゃんと一緒にキャンプ楽しんでいる方々も来られてましたよ。
私たちは、管理人さんと相談して、あいちゃんが驚かないようにワンちゃんたちとは離れてテントたてるようにしました♬

さて~、あいちゃんの寝床はどこにしよ?
テーブルの下かな~ってことで、何とか・・・即席うさぎ部屋
イメージ 1


イメージ 2


ビニールシートでは、やっぱり何かと不安で、近くにオープンしたばかりのホームセンターで網買いました。
このホームセンター、去年きた時、建設中でしたー
イメージ 3

ソワソワなれないようすだったあいちゃんも、
このころにはすっかりここが居心地いいみたいで・・・・
ごろ~ん💛
いつもこんなあいちゃんを見たことない主人は、ものすごーーーく驚いて、
その驚きようで、私たちまで驚かされたぐらいでした!!
イメージ 4

イメージ 10

あいちゃんをそばでいつも見ていられる生活は特別なもの💛
イメージ 5

にんじんあげたりして・・・
すごいバクバク食べてくれたーー
イメージ 6

帰る前に記念写真♬
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9