どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

懐かしい?

今日はすんごくいい天気でしたね。
なつかしの場所へ登山。
berryにとってこの山は何回登ったのか分からない程の山です。
懐かしい人いらっしゃいますか?
あまりに昔に行ったっきりで、登山口を間違って、その近所の方に案内してもらうはめに。
う~、幼いころの記憶と思い出はいつしか変わってることもあります。
イメージ 1イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
なかなかスペクタクルな感じでしょ。
ここ泊まれる?って思ったけど、あきらかにイノシシらしき動物の痕跡が・・・。
キャンプは無理か~。
イメージ 7イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10イメージ 11イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 実家の畑にも行きました。野菜作りはイメージ 3父の趣味の1つ。
   我が父ながらすごい!!
イメージ 2
 
 
 
続いてAz家のお嬢様の舞台へ。
かっこいいです!
盛大なフェスティバルでしたよ~。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今晩はこれからniconicoとバトミントンしてきまーす。
楽しみだー。

ただ今帰ってきました。21時38分です。 
腕がパンパンです。
かなり真剣な感じでがんばったので、
ラリーが続くと逆に可笑しくなってきて、
「はごいた?」
に思えて、笑いながら、手も震えながら、打って打って、
試合のご指導もいただけたけど、
解ったのかのか?、解らなかったのか?
してるうちに覚えれるよね~。
あー、熱中しすぎて写真撮るの忘れてました。
 
今日はどういったところへ参加したかというと、
明るい社会人チームのバトミントンクラブです。
思ったより沢山メンバーがいらっしゃるようです。
みんなすごくうまいです。
なんであんなのとれるのという感じです。
 
niconicoのおばさんにすごくお世話になりました。
教えてくれる人がいるとぐっと上手くなれそうです。
ありがとうございました。
次は新年からの練習に参加予定です。
またまた楽しみだー。