どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

新宮ドラム缶風呂&串BBQ その1

やっぱり夏に1回は必ずしたい!!新宮ドラム缶風呂。もう毎年の恒例でしょうか~
イメージ 1
 
今年もお友達家族と一緒に
めーいっぱい楽しんできました。
 
お友達家族の1番上のお子さんは中学生、
日曜お盆もなく毎日部活に忙しいそうです。
 
そんな話を聞くと、我が家だって、
こうやって家族揃って出かけることができるのも、
あと数年ということになる。
 
いつでもできそうな事だけど、
子供たちと一緒は今しかない!!と改めて思いました。
このときを大切に楽しまなきゃ!

 

イメージ 2

イメージ 9イメージ 10イメージ 11イメージ 12ドラム缶風呂にお水を入れる作業。
セルフで撮ってみました。
 
いわゆるバケツリレーです!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
イメージ 13イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15今年も魚の仕掛けを作りました。
仕掛ける場所はいつものポイントだけど、
今回は、紐が長いので、
他の人たちのじゃまにならないように
ちょっと奥に仕掛けます。
 
しばらくして見に行くと・・・
でも、すぐに小魚の大ジャンプで逃げられました
イメージ 8
 
 
 
 
 

 
プールでは禁止されてる 飛び込み ここなら、ざぶーんざっぶーーーん。
イメージ 16イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
岩に上手くのぼれないおねーちゃんを冷やかす弟の表情
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
そろそろ、お友達も到着するだろうから、お風呂を沸かしますかっ
イメージ 5イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく