どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

海日和

今日はマリンパーク新居浜に行ってきました。
実は2週連続の海遊びです。
先週私がぶんぶくにいる間、3人でマリンパークのイベントに遊びに来て、その後たっぷり泳いで、公園で走りまわったそうです。
 
今日は海で泳いでお弁当食べて、その後温泉&お買い物コース。
 
海はほんとにいいわ~。
みんなで大はしゃぎしました。
子供たちは主人に海に思いっきり投げ飛ばされ、
私は浮き輪から落とされて、海の水の塩の濃度がこんなにも濃いのか!!と改めて驚きました。
のどの奥が辛い。
"あー、日頃の恨みかしら?”(笑)
イメージ 1


お弁当食べてます。
イメージ 2


曇りで海の水が冷たくて、どーしても温泉に行きたくなって、みーんなびしょびしょのまま温泉まで直行しました。
 
私の最近の温泉の入り方。
 熱いと冷たいの交互です。
 アメとムチ。
 人生を楽しむ方法と同じです。
 全身に血が流れるのが感じられます。
 
私の人生もぬるま湯につからない。そんな風に毎日を生きたいです。
 
申し訳ないです。
いつもの脱線。
とにもかくにも大満足の1日です。