どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

波乗り~

浮き輪の話です。
我が家の子供たちは座るところあるものをずーと使ってました。
 
初めて浮き輪を買ってきた日を思い出します。
主人と私、まったく同じ浮き輪を同じ日に買ってきたのです。
私たちの子供たちはそうしてお揃いの浮き輪をずっと使ってました。
 
おねーちゃんが今年から普通の浮き輪になって、
弟も普通の浮き輪が欲しいと。
今日の夕方ちょっと買い物に。
でも、気に入るのがなく
結局こんなの買いました。
イメージ 1
 
ワクワク気分を抑えられず、練習中です!
主人は”使い方違うぞ!”って。
おふろタイムも大騒ぎとなりました。
早く海に行きたーい。