どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

キャンプ行ってきました。

 


お待たせしました。って待ってなかったですかね?
キャンプの報告です。
天気にも恵まれ、自慢したいこといっぱいのキャンプとなりましたー。
 
四国を離れ、いざ岡山へ。
イメージ 1
 

 
木漏れ日の中。
Mのテントが立ち並びます。
今日はみんなご近所様。
イメージ 2
 

 
おやつのフルーツポンチ。
  我等のキッズ部隊もがんばりました。白玉づくり~フルーツカットなどまで、大騒ぎで作りました。
  さわやか~。美味しい!
イメージ 9
 

 
温泉まで川くだり。
またまたberryも童心にかえりました。
要求されずともberryも川の中。たまらん。楽しい!
イメージ 10
 

 
天空の湯・・・現実逃避できる場所。
        露天風呂が旅気分を盛り上げてくれました。
        お見せできなくて残念です。う・ふん。
イメージ 11
 

 
夕食   例のナンの登場です。
          こちらは娘作のうさちゃんぴよんぴよんナン。
      カレーは2種→Booのお父様自家製ホクホクじゃが甘口カレー
                berryの旦那 自家製ハバネロ入りピリ辛キーマカレー
      そして、salut!の旦那様が釣ってきたでかーイカスペシャルな海鮮BBQなどー。
 
      ヴ・ヴ・ヴ・うー!おいしーい!
      みんなすごい!!
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 

 
早朝、遊んでばっかじゃないよ!タグ作りしました。
      そうそう、8月29日の咲蔵工房感謝祭の景品も決定!お楽しみに~。
イメージ 14
 

 
朝食 ソーメン・・・いろいろトッピング。
イメージ 15
 

 
あめごのつかみ取り
イメージ 16
 

 

 
さばいて、刺して、いこして、やく。
イメージ 4
 

 
”さかなってこんなにおいしかった?”って息子。
イメージ 5
 

 
かぶとむしたち。
イメージ 6
 

 
berry一家は倉敷にちょこっと寄り道して、
その後、三島花火大会に。
初の船からの花火見物です。
主人の両親からのプレゼントです。
言葉になりません。
贅沢だったわ~。
イメージ 7
 
 
 

 
迫ってくる花火、怖かったー。
ほんと迫力満点!
イメージ 8
 
娘が”ぱしゃ。ぱしゃ。”。
心に写真撮ってるんだって。
 
週末、素敵な体験ができました。
感性が研ぎ澄まされ、これからの作品作りもぐっとレベルアップするかな~。
いっぱい力が溜まった!
その成果は紙祭りでご確認ください。
あ、ちょっと自分の首しめたかな?