どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

お盆休みですね~。

懐かしい場所へ遊びに行きました。
路駐がずらーっと並ぶ霧の森を越えて、
ここは穴場ですね~。
イメージ 1
透き通る川。
心も透明になりました。
イメージ 2
魚をすくってます。
おねーちゃんはBooのお手製ゴーヤの佃煮食べてます。
Booへ。黒ゴマいいよー。いつものとちょっと違うのもGood!香ばしさもいい!!
      川でのお弁当にさせてもらったよ。
      ご馳走様~。
イメージ 3
そこで、夏の一品。
     ゴーヤの佃煮のご紹介。
     berryもどっさり作って、主人のお弁当の常備野菜にしてます。
     作り方はゴーヤの薄切りにジャコやちくわや鰹節なんでもあいそうなものを一緒に甘辛く煮詰めます。
     仕上げはゴマ。
     berryはBooによくお料理を教わりますが、このメニューが一番よく作ってるかも!
     酒の肴にもなるしね。
     夏バテしらずな一品。


夜のおやつ。
4人で団子丸めました。
いろんな○になりましたー。
イメージ 4