どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

berry一家のキャンプ

すごーく悩んだけど、やっぱり夏といえば海キャンプ。
行ってきました。
たまりません。
どうぞご覧下さい。
 
写真を見てここに行きたい!という方はぜひ咲蔵工房感謝祭でMの商品を手にご質問下さい。
ここまで言う程のキャンプ場でした。
 
キャンプ場の前にちょっと寄り道。釣りのえさ、ゴカイ購入。
イメージ 1
キャンプサイトから20歩がここ。
イメージ 2
 
イメージ 6
いつもの海の遊び方。
イメージ 3
いつもと違う遊び。berryは枝豆食べてます。時々家族に食べさせてます。これが面白い!
イメージ 4
朝の海。
起きて服のまま海に入りました。
イメージ 5
キャンプ場チェックアウト後は近くのプールへ。
ここはTシャツ禁止。今体が熱い!
イメージ 7
皆様の夏の思い出話もぜひ聞かせて下さいね。
まだまだ暑い日が続きそうですね。
体調にはくれぐれも気をつけて、夏を楽しみたいですね。