どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

お芋と革細工

今日はみなみ幼稚園のお芋ほりでした。
息子をお迎えに行くと勢いよく「大きなお芋を掘ったよー!」と
 
鮮やかな背景が目に見えるかのように伝えてくれました。
「楽しかったんだね?」
「楽しかったー。」って何度も帰りの車で話ながら・・・。
家に着くとすぐにお芋を玄関先に広げて、いつになく熱心な息子の話に聞き入りました。
イメージ 1
 
 

 
  こんばんわ、berryのだんなです、この間子供たちと革細工で遊びました。
イメージ 2
 
                      ボンドで貼って、
イメージ 3
                                             穴をあけて、
イメージ 4
                      縫って、
イメージ 5
                                           縫って。
イメージ 6
      名札できたー、明日名前かいた紙いれて完成。よくできました。