どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

2泊3日でキャンプに行ってきましたー。

たっぷり遊んできました。
いいです。かなり満足です。
いつものように海に山に行ってきました。
 
思った以上の雪に大興奮。
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下を向いては前に進めません。
イメージ 17
                            
イメージ 7
雪をよけてランチタイム。イメージ 8
 
 
 
 
 
 
いつものお気に入りのキャンプ場。
今回は、夏いつも使ってるコールマンのテントを内側のテントなしで快適リビングに。
イメージ 13
イメージ 9
イメージ 10
 
 
 
                                                       
なわとび特訓第2弾
イメージ 11
 
 
 
 
娘の名言「足がだめになる!」
何かの修行かーー。
つめたすぎて笑いが止まりません。
イメージ 14
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3人は近道。主人はまわり道。いそげー。                        宇宙遊泳。
イメージ 3
イメージ 15
 ふひゃ~。この感じ、いい!!温泉~。
イメージ 16
 
 
 
 
2泊目も子供たちのリクエストで
BBQ。                                  冬の花火は鮮やか!
イメージ 4
イメージ 5
 
ここ知ってますか?美味しくて楽しかったです。
イメージ 6
 
 
 
 
新しい年、berry一家の初キャンプ。
このキャンプ中、今年したいアウトドアもいっぱい計画しちゃいました。
仕事に遊びに今年もめーいっぱいいきます!!