どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

やっと行けたわ。

毎年お正月にしたいことがあって、
なしえてないことの中、
その1つの”いちご狩り”に行ってきました。
イメージ 15
 
 
 
berryの足はだいぶ良くなったものの、
山へ登ったりプールで泳いだりとまではいかないので、
ここいらで、”いちご狩り”にと。
 
結局、
せっかく高知まで来たのだからと、
もったいない気持ちいっぱいになりいろいろ遊んできました。
 
ただ今、主人と息子はお昼ね中です。
娘は折り紙で製作活動中です。
 
イメージ 1イメージ 2イメージ 10  
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11イメージ 12イメージ 13イメージ 16
 
 
 
 
イメージ 14かんころ焼いて、食べながら移動!イメージ 3
 
イメージ 4イメージ 5イメージ 6
揺れるし、高い。怖かった~。 
 
イメージ 8
 
 
 
 
イメージ 7このコースおすすめです!!
   西島園芸団地→高知ふるさと広場→わんぱーくこうち
     
      アウトドア系に比べるとレジャー代は奮発しないといけないけど、
                     たっぷり手軽に遊べる大満足のプランです!

引き続き高知ネタです。
昨日高知に行った友達から。
ぼうしパンが有名なパンやさんらしい。
ほんと美味しかったー。こちらもお勧めです!
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
ご馳走様~。