どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

節分らしく

節分らしーいことをしました。
スイミングから帰ったらもうすっかり6時。
大慌てで、ちょっと簡単巻きずしを用意。
イメージ 2 
かぶり。
イメージ 1
子供たちサイズで作ったけど、
最後まで無言はとーてい我が家には無理でした。
しゃべりたいことがあふれて、
ジェスチャーしたりするから、
笑いがこみ上げてきて食べ終われません。
初チャレンジの巻きずしかぶりつき、結構楽しいです。
                                                                                                     
おすすめー!
続いてもちろん鬼登場!
豆ばらまき。
イメージ 3イメージ 4 
その後、みんなで年の数をはるかに越えた豆をばくばく食べました。
berryの豆はまわりがピリ辛のおつまみ系~。
イベントの為にビールはがまんしました。えらいねぇ~。