どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

今も昔も我が家であついもの

知ってますか?
鼻水吸い機。
イメージ 1
 
久々に登場しました。                                注意:片方の手で鼻は押さえません。
主人のあみ出したへんてこなわとび特訓のせいで息子が負傷しました。
泣いたせいか鼻水が・・・。
鼻のけがが痛そうで・・・、鼻水を吸おうと、
あかちゃんのころめちゃめちゃ活躍して、
なぜだか今でも大切にとっておいた鼻水吸い機。
 
子供たちも私も大・大・大興奮してしまったー。
鼻水を吸っている人と吸われている人が向かい合わせになるので、
その様子が可笑しくて、
笑い止りません。
 
子供たちが赤ちゃんの頃は、少しでも快適に寝れるようにって思って、
祈るような気持ちで鼻水を吸っていたのに、
今では・・・。
berryも鼻水出てきたので子供たちに吸ってもらいました。
なかなかいいです。
 
それにしても、この鼻水吸い機、最高の発明です。お勧めです!!

この連休はお家でいかに遊ぶかがテーマです。
 
イメージ 2
ことりたちに遊びに来てもらおう!計画
 
かわいいことりたち来てくれましたが、
写真におさめるのはなかなか難しいです。 
イメージ 3
畑をたがやそう!
イメージ 4
ランチは楽しく!                    
イメージ 6
ミニミニハンバーグのハンバーガー  
ちょっと食べにくいけどかわいい!
 イメージ 5
 

よっしゃー。
明日は何しようかな~。