どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

Mキャンプ・・・何ページも続くはず・・・その1 niconico一家&Az一家編

何とか天気もちましたね~。
この土・日で、niconico一家&Az一家お泊りキャンプに、
本日、Boo一家&berry一家&お友達一家&お友達一家、総勢17名でDayキャンプに行ってきましたーーーー。
楽しかった~。
やめられません。
たまりません。
 
それでは、niconicoレポ届いてます。


イメージ 1
 
イメージ 2
イメージ 7
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
イメージ 3
イメージ 6イメージ 8イメージ 9イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この週末、Az家&niconico家でのんびりcampに行って来ました
まさか…!! の、お空の雲行きが怪しい中、Azの子供達特製の「○○○の照る照る坊主」で何とか雨は免れました。
お山の天気は変わりやすく、晴れ間がさしたかと思うと霧が出てきたりと、自然を体感してきました。
雲の動きが早い早い!!
マイナスイオン浴びっぱなしで、心も軽やかに~。
 
夜の宴と共に、Az娘のダンスパフフォーマンスが臨時開催されとびきり素敵なディナータイムを過ごせました。
先日ボーイスカウトで教えてもらったナイロン袋炊飯も子供達で作りましたよ。
 
MTBやアスレチック、芝スキー、高原散歩、ロッククライミング、異様な数のおたまじゃくし掴み、温泉…と
親も子も楽しめました。
夜、珍事件もありましたが…、アウトドアはいいもんですね♪