どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

まだまだ続く、Mキャンプ その3 いろんな遊びとドラム缶風呂

イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
今回の新兵器
こういうキャンプでは
なくてはならない。
 
魚の仕掛け・・・いい感じに投げれた! カニだーーーー!          それにしても、イケメン揃い!
イメージ 13イメージ 14イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいい!                またまたかわいい!!
イメージ 16イメージ 17イメージ 18
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5湯上り~   
 
今度は、ぎゅーぎゅー風呂       
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
いい湯だな♪
 
Boo一家のナイロンごはん。 
川の水でたけます!                   大なべカレーもいい感じ~いいにおい~
イメージ 3イメージ 4イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
                 魚3びきゲット!
                 やったーーーイメージ 8ーーーー!
 
 
Boo家の末っ子ちゃん
かわいいの作れたね~。
 
 
 
お昼ごはん完成!
イメージ 9イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
かわいすぎるよー。
いろんなものをみんなに配ってくれます。
「○○いりますか~?」
 
断ると
「が~ん。」って言ってくれます。それが、またきゅーときます。