どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

Mキャンプ その4 みんな堪能

思い思いのドラム缶風呂
いいな~。berryも次回はのみながらだーーー。
イメージ 10
 
イメージ 1イメージ 3
 
 
今回I君が
一番よく
お風呂に
入ってくれたね。
 
 
 
イメージ 4
粗いカキ氷
                    大きい石、すごーい飛んでます!
イメージ 5
 
この景色の中。気持ちよいよ~。それにしても美人に囲まれて、berryしあわせです。ぐふっ。
イメージ 6イメージ 7
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
おねーちゃんたちもちびっこたちも、ママたちのまねっこ。
イメージ 9 またまたかわいすぎます。
 
ドラム缶風呂第2回も大成功~。
今回は”背負子”導入でより快適にドラム缶を川原に運べました。
運んだのは主人ですが・・・。
そして、berry一家の初の”大勢をおもてなせるか?”のチャレンジも成功!
また自己満足?
どうでしたか~?
参加してくれた皆様、ほんとうにありがとう!
「一緒に行くよ!」って言ってもらえた時、berryがどんだけうれしかったか!!
 
ほんとに気持ちよくて、berryの大好きなドラム缶風呂です。
一人でも多くの人と分かち合いたいよ~。
次回は大人の女性もはいれる工夫を考えてのぞみたいです。
 
そうそう、
今回ご一緒できた皆様へ
帰ってから、「どの子も、子供たちがすごくかわいかったね~。」って主人と話したんです。
 
どのご夫婦もお互いを思いあって、
また、子供たちの声に、思いに、答えようとする姿がよく見られました。
何気なく集まったメンバーだったけど、
berryはいい友がまわりにいてくれるんだな~って、
心地よい自然の中で感じてました。
 
皆様の気配り、
そして帰りの片付けもみんなテキパキでberryにとって今までで一番楽チンでした。
ということは、おもてなしじゃなかったな~。(笑)