どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

ふれあいキャンプ第2幕

昆虫観察を堪能した男子部隊と合流~
イメージ 1イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
時間があっという間に感じられました
                                            楽しかったよ~
 
昆虫観察はすばらしい先生に加えて、ラッキーなことに愛大の昆虫博士という程の方が来られていて、
berry息子はこの上ない喜びに包まれていました。
 
その後、川へ
イメージ 6
 
niconico、何してるんですか~?
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
うさぎ、かわいそうなぐらい追い回されてました。
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ夕飯の準備             専門家に任せます  これ+これ=こういう感じです!
イメージ 9イメージ 10イメージ 11
      hutteさんのダッチオーブン
 
 
 
 
 
 
 
やわらか~おいしーーーー
イメージ 12イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
鍋の〆に
雑炊~
 
 
クラッカー鳴らし放題パン♪パンパンパン
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は酔いも回って、爆笑トーク・・・3時まで続きました。
涼しくて気持ちよかった~
でも、虫いっぱい