どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

ふれあいキャンプ第3幕

朝はみんな早起き
berryはいつまでも寝てました。起きるとAzが昨日の洗い物をしてくれてました。
berry旦那はもっと遅くまで寝てました。みんなが朝ごはんを作ってくれました。
ありがとう!
 
イメージ 1イメージ 2hutteさんのキッチン
 
hutteさんのパスタ
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
Azの朝食イメージ 6                                               
イメージ 4
 
        すでに食べ始めてますが・・・、
  
 ホテルの朝食ですか~とい程・・・
パンはhutteさんが焼いてくれたもの
    あ~こんな贅沢いいのかな~
            
 
イメージ 5  この後はみんなで石にペインティング体験教室に参加
 
まずは、石を取りに川へ
みんな自分の好きな石を選びます・・・石探しも楽しいよ~
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
こうすると、
顔にペインティングできる
絵の具っぽいのが作れます。
 
いよいよスタート
イメージ 9イメージ 10みんな、かなり真剣
 
 
 
 
 
 
 
 
かんせ~い楽しいです!!もっとしたい!!!
イメージ 11イメージ 12イメージ 18イメージ 13イメージ 14イメージ 15イメージ 16イメージ 17
 
 
 
 
 
いろんなtaste・・・どれもすばらしいよ~