どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

ふれあいキャンプ最終幕

片付けの後、もう一度川へ             とっても気があう2人
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちにも恐ろしく気のあう2人が(笑)
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
娘を誇らしく思います!!
 
今はやりの綱渡り・・・ちょっと貸してもらいました。
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
berryものってみましたが、
すごい難しいですよ~
ギャーギャー言わずにはいれない程綱が揺れます。
 
そんなこんなで盛りだくさんなキャンプでした。
きっとこのキャンプ場には何度も何度も行っちゃいそうです!
初心者もベテランもどんな方にも絶対おススメだわ~
 
ここの魅力はいっぱい!
テンションの高いスタッフの方々
リーズナブル・・・例えばberry一家だと、お風呂込みで1泊900円
オートキャンプ場もびっくり!車横付け可能
透き通る川
うさぎに虫に・・・植物に・・・あげればきりのない魅力!!
 
でも、
夜はまっくらなので、お友達家族と一緒がおススメかな~ということにまとまりました。
ぜひ、みなさまでどうぞ~