どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

お散歩とお買い物

berry旦那です。今日は午前中は、家のかたづけ。
 
使うかもしれないと思い、使わなかった物や、
やせたら着れると思い、着れなかった物たちを沢山片付けました。
ちょっと心が痛んだので、子供たちとお散歩に出かけます。
 
近くのスーパーまで、帰りは嫁さんに迎えに来てもらいます。
イメージ 1
 
さあ、しゅっぱーつ。
                              道端のものは全て気になります。
イメージ 2イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
梅錦の前を通り、イメージ 9
国道沿いは、初めて歩きます。
 
イメージ 10車が多いから端を歩いて。
 
 
 
 
 
イメージ 11お地蔵様に、交通安全をおねがいします。
 
 
 
 
イメージ 12おお、歩道橋発見!!
渡らずにはいられません!
 
 
 
 
 
 
イメージ 13ひろーい交差点、全速力で渡ります。
”はやくはやく、赤になるよ。”
 
 
 
 
 
 
イメージ 14本日2本目の歩道橋。
イメージ 3もうすぐゴールだー
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4前から気になってた電話ボックス。
イメージ 5”かあちゃーん着いたよー、迎えに来て。”
 
 
 
 
 
 
イメージ 6おやつは、おいでや市でおもちを買いました。
 
 
 
 
 
 
 
くるまで行くとすぐのところですけど、こどもと歩くと楽しいですね。いろんなことが気になるみたいで、歩道橋なんて何年ぶりに歩いたんだろか?楽しいお散歩でした。