どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

九州に行ってきましたー

日曜が妹の結婚式、場所は九州の福岡でした。
それならば、と、3連休の初日の23日(金)から九州に行ってきました。
 
もちろん、berry一家風の九州旅行でしたよ~
 
今回は帰りのことを考えて、新幹線で九州へ
イメージ 1イメージ 2到着後は予約していた駅レンタカー
 
 
 
 
 
 
 
目的地のくじゅう方面へ直行
四季彩ロードを通るルート
イメージ 7イメージ 8お昼は目に付いた”あいのせ茶屋”でつるっと
イメージ 9
 
 
”天然水 ”
山の恵みを
ありがたく
頂きました
 
 
お世話になりました。ありがたきショップさま~高原ショップ
イメージ 10
 
 
 
がっつり食料買い込みましたーーー
 
 
 
 
ナンバー1に惹かれます        イクメンアイス
イメージ 11イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここが有名な”やまなみハイウェイ
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
旅気分が絶好調になってきたーーー
 
 
ぜったい行きたかった”やまなみ牧場”
イメージ 14イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
こころもからだもリフレッシュ!
たっぷり遊べます。たのしかった!!
 
つづく