どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

最近

毎日じゃないけど、幼稚園の送り迎え、自転車&徒歩でしてます。
息子はプレ1年生気分で楽しいです。
 
今日の帰りの様子。
幼稚園を出る時刻を調節すれば、小学校帰りのおねーちゃんと一緒に帰れます。
 
イメージ 1イメージ 2
この間掘ったお芋
みんなで考えて
こーして
持って帰ってます
 
 
 
ぺちゃくちゃしゃべりながら、ほんとにたのしいんだな~
イメージ 3
   
息子も仲間に入れてもらって帰りました。
がんばって一緒にナップサックを背負って、
お芋も運びました。
息子はおねーちゃんたちに”力持ちだ!”と褒められて
まんざらでもない様子
 
あと半年もすれば、息子も一年生。
その頃には安心して息子を送り出せるのかな~
自信ないな~
きっとお友達ママと一緒に毎日学校まで歩いて迎えに行きそうです。