どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

笹ヶ峰登山

9・10日の連休に笹ヶ峰山頂を目指し、
途中丸山荘でキャンプ泊するコースで登山してきました。
 
すごく楽しかったよ~
8年前主人と二人の思い出の登山地、必ず子供たちと一緒に家族4人で行きたいって思ってました。
願いがかなって、とてもご機嫌なberryに仕上がっております。
 
どうぞ、自慢したいberryに最後までお付き合い下さい。


イメージ 1まずはお弁当作り
九州の久住山登山口の売店で学んだ”ばくだんおにぎり”
これぞ、最高のおにぎり!
 
 
 
 
 
 
結構厳しい林道を車で行くと、登山口
いよいよスタート
 
イメージ 2イメージ 5イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしーおいしーの連呼・・・ばくだんおにぎり
 宿(しゅく)にてお昼休憩
 
ドキドキする橋                                                  もうすぐ丸山荘
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丸山荘着
イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「重いよー」娘ふらふらしてます。「とーちゃんすごいね」
 
すごく早い夕食準備・・・暗くなる前に寝るつもり
イメージ 12イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
つづく