どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

マテガイHORIday・・・盛り上がってます!

海遊びといえば、これをしておきたい
イメージ 1
実は、この頃は海で遊びたい子たちと公園で遊びたい子たちと意見が別れたので、
それぞれで遊んでました。
公園部隊はSちゃんの旦那さまのYちゃんが大勢の子供たちとすんごく沢山遊んでくれてました。
娘は家に帰ってからも、「Yちゃんが大好き」を連呼してました。
いっぱい遊んでくれたし、保父さんですか~というぐらい子供たちを楽しませてました。すごいです!!
Yちゃん、ほんとにありがとう
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
片付けもこ~んな風に和やかに。イメージ 6
みんなありがとう!!
 
  
楽しかったーーー
このみんなでワイワイな雰囲気、やっぱりよいです!!
そうそう、ビールやお土産ごちそうさま~
 
ほんとに海やキャンプが楽しい季節となりましたね。
さあ、次は何をしようかな~
子どもが遊んでくれる内にいっぱい計画しなきゃ!
次はドラム缶登場かな?