どんなときもアウトドア

outdoorのたのしさ発信!

お盆休み・・・その4

みんなの到着とともに、ぞくぞくと増えるおいしそうなものたち。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
豪華でした。
ダッチオーブン料理・燻製・ゴーヤのいろんな料理
パン・唐揚げ・ポテト・タンドリーチキン
ここまででもすごいけど、
 
今回はこんな演出も!!
イメージ 2これが家にあるの?
あんまりないですよね~
すごいです!!
ありがとう
楽しいわーーー
次回は、
鍋もの+あぶりずしパーティーといきますか!
よろしく~
イメージ 3
空と海ちゃんのモンキーなんちゃら(だった?)
名前を覚え切れなかったけど、
これは、楽しいおいしい
パーティー向きだ~すごいよ~おいしいよ~
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むしりながら食べれる。
ワイワイ感満載でした
 
ここからは、誰も試してないでしょう。
スペシャルなテイスティングの時間です。
 
この飲み物試しましたか?    続いてこちらはご存知でしょうか?
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この2つは、
想像とは違う味なんです。
いかにぷりん酒をおいしく飲むか?という
チャレンジをしてみました。
 
ぷりん酒をいろいろなジュースで割ります。
カルピス・レモンソーダなど。
 
私は試そうとも思わなかったこの組み合わせ。
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
塩スイカ+ぷりん酒=合格です。
いいのが見つかりました。
色もかわいい
よい結婚相手が見つかったような幸せな感じ。
 
いろんな出会いがあるけど、かかわりあうことの大切さ。
これです!
どんなものにもよい組み合わせがあって、
その組み合わせを知る為には試すことも必要です。
人でいうなれば、
まずは、誰にでも話しかけてみる。
これに通じるものがありますね~

わ~、思い返すとたっぷり遊んだなーーー
その後は、気が狂ったように咲蔵工房感謝祭の準備をしたのです。
ちょっと前のことなのに随分前のことのような休日。
 
夏休み、残りも惜しんで遊ばなきゃ!
もちろん、仕事もがんばるよーー